Home > スポンサー広告 > 洋ピン作品の動画を追加:8 to 4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/389-c487b58f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビューティーガールズ

Home > スポンサー広告 > 洋ピン作品の動画を追加:8 to 4

Home > 洋ピン・洋物 > 洋ピン作品の動画を追加:8 to 4

洋ピン作品の動画を追加:8 to 4

8 to 4

主演    : Veronica Hart , Annette Haven , Lisa DeLeeuw

【DVDパッケージ】 提供:Retro Raw
8to4_cover.jpg
サムネイルをクリックすると大きくなるよ


サクラに騙される前に



80年初頭の作品だけど、まだどこか70'sが残る一本。

タイトルの『8 to 4』というのはいわゆる「8時4時」の意味で、
これは知っている人は知っているちゃんとした映画『9 to 5』をパロったポルノ板です。

本家の方は大ヒットしたんだけど、この84に関してはそんなことはどうでもよく、
要するにポルノであることが重要なのです(笑。

アネットもヴェロニカも本当にお美しい・・・。
艶っぽいというか、トレーシーやキャニオン様が肉感ムチムチ系なのに対して、
このお二人は典型的なスリム薄幸貴婦人系。

アメリカ生まれアメリカ育ちなはずなのに、どこかヨーロッパな香りを漂わせる、
管理人お気に入りの女優さんたちです。


「続き」ページにミニ動画をご用意しましたので70,80年代の洋ポルをお楽しみください!



ムービープレビュー
8to4_preview001.jpg
8to4_preview002.jpg
8to4_preview003.jpg
8to4_preview004.jpg






さて今回は昔の洋ピンをぜひ見たいという方にお知らせ。

現在これらを楽しむには一部の輸入吹き替えをレンタルするか海外からDVDお取り寄せするしかないわけですが、
もっとお手軽な方法でという方には海外動画配信サイトをおすすめします。

『Retro Raw』
・・・70年代~80年代の洋ポルノを配信するレトロ系専門サイト

今のところ英語表記なので慣れない方にはちょっと難しいかな・・・。
でも管理人が挑戦してみたところそれほど抵抗感はなかったです。
(入会方法は下に)

サイトの運営上、クラシック作品を数多く鑑賞する身ですが、
定期的にダウンロードできるというのは便利です。
ヘビー視聴なみなさんもぜひ挑戦してみてください!

まだそこまでは・・、という方はミニ動画をお楽しみください。
画像をクリックすると動画ページに飛びますので、保存でもして閲覧を。






【保存もOK! ミニ動画】I like to be watched


画像をクリックすると動画ページに飛びます(一部リンク切れがあるかもしれません)




・RetroRawへの入会方法
retroraw_join000.jpg
1.JOIN(入会する)ボタンをクリック。

retroraw_join001.jpg
2.'Choose a language'から'Japanese'を選択すれば自動的に日本語表記になります。
3.支払方法はカードで(VISAかMaster)。*他のお支払いは日本ではできません。

retroraw_join002.jpg
4.会員期間を1ヶ月か3ヶ月から選択。とりあえず1ヶ月でいいでしょう。
5.カードに表記されている氏名を半角英数字で記入。
6.CVCとはカード裏のサイン記入欄にある数字のうち3桁のものを指します。
  *不明な場合はカード会社に確認しましょう。


認証が済めば晴れて会員に!

→ 『Retro Raw』 へ







BACHELOR (バチェラー) ロシアの妖精


洋巨乳雑誌『BACHELOR』の定期購読はコチラへ → Fujisan.co.jp







-PR-

Retro Raw

Rodox

Rodox Retro Style









関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/389-c487b58f
Listed below are links to weblogs that reference
洋ピン作品の動画を追加:8 to 4 from ビューティーガールズ

Home > 洋ピン・洋物 > 洋ピン作品の動画を追加:8 to 4

タグクラウド
検索フォーム
あなたの街のお天気情報

-天気予報コム- -FC2-
-PR-
カリビアン新着情報

注目の情報&記事
-成人映画-
リンク
Checker
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ

ページトップに戻る