Home > スポンサー広告 > 大人の為のHな童話 白雪姫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/133-059d6e41
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビューティーガールズ

Home > スポンサー広告 > 大人の為のHな童話 白雪姫

Home > 洋ピン・洋物 > 大人の為のHな童話 白雪姫

大人の為のHな童話 白雪姫

大人の為のHな童話 白雪姫

メーカー : エプコット
主演   : ルドミーア・アントノーバ ヴィッキー テル ショーン・マイケル
監督   : ルカ・ダミアーノ


【DVDパッケージ】 提供:ぽすれん
大人の為のHな童話 白雪姫
大人の為のHな童話 白雪姫
画像をクリックすると詳細が表示されるよ


主に海外の優れたポルノ作品を日本向けに配信しているメーカー・エプコット。
特に有名なヒット映画のパロディを扱ったものでは随一。
(横文字のタイトルをうまく日本語のエロに結びつけてるところなんか秀逸。
同社員さんたちが頭をひねって考えてるんでしょうか・・・)

この『白雪姫』は2000年の作品なので、ちょっと前のものですね。

ストーリーは、まんま童話の『白雪姫』になります。

多少のズレはあるものの、
 城を追われたお姫さまが小人たちに匿われる-
 悪い魔女が美貌の姫を妬んで毒リンゴを食べさせる-
 眠りについた姫を王子さまが助ける-
大まかなあらすじはこんなところでしょうか?

違うのは、役者がもちろんすべてエッチに絡んでいるところ。
しかも、その出演者というのがどれもいい味を出しているんですね。


特に、白雪姫役のルドミーアの美しいこと!!
ヨーロッパのポルノ女優さんはきれいな人が多いけど、
このお姫さまもムッチリもち肌のナイスバディ。
こんなきれいなお姫さま、王子さまじゃなくても放っておくわけがありません!
最後にめでたく結ばれる(文字通り結ばれてます)シーンなんか、
美しくてそれでいて激しくて・・・

さすがイタリアンポルノの巨匠であるダミアーノが手がけただけあります。

もちろん、魔女の絡み、通りすがりのべっぴん町娘とのセックスもありで、盛り沢山。

もう一つの見逃せないシーンが小人たちとのやり取り。
本物の小人たちが、お姫さまを元気付けようといろいろ立ち回るのですが、
そのひとコマに、なんとお姫さまとのセックスの場面があるのです。

こういうのって、日本のAVではなかなか拝めないですよね。
海の向こうのポルノはそれこそ身体を張った本格的なつくりを心がけているんだなと、
あらためて感心してしまった次第です。



ムービープレビュー
大人の為のエッチな童話 白雪姫・キャプチャ01
大人の為のエッチな童話 白雪姫・キャプチャ02

検索するうち、あのソフト・オン・デマンドからも同じような作品が出ていることがわかりました。
こちらは、本場ものと違って舞台設定が若干甘いといえるでしょうか。
衣装をドレスにして森の中で撮影しているだけとあって、ルカ作品には遠く及びませんが、
それでも普段ノーマルなAVに見慣れてしまった私たちには、新鮮な演出となっています。
やっぱり、みんながよく知っているストーリーのパロディものって、面白いですね!

・関連作品
オトコのスケベな妄想シリーズ VOL.5 白雪姫(Snow White) 




ランキングに参加中です ↓
押してあげるとべっぴんさんたちが活性化します♪

ビューティーガールズ・ドット・ネット FC2ブログランキング



ブログパーツ

タグ
アダルト
画像
エッチ
動画
女優


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/133-059d6e41
Listed below are links to weblogs that reference
大人の為のHな童話 白雪姫 from ビューティーガールズ

Home > 洋ピン・洋物 > 大人の為のHな童話 白雪姫

タグクラウド
検索フォーム
あなたの街のお天気情報

-天気予報コム- -FC2-
-PR-
カリビアン新着情報

注目の情報&記事
-成人映画-
リンク
Checker
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ

ページトップに戻る