Home > 同人・二次元 Archive

同人・二次元 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

透明人間 前編


透明人間(とうめいにんげん)


収録時間    30分
メーカー     JVD
レーベル    vanilla(JVD)

【DVDパッケージ】 提供:DMM
透明人間 前編
画像をクリックすると詳細が表示されるよ

いつもエッチなビデオばかり見ててお疲れな貴方には、ちょっと頭を休めてもらいましょう。
たまには、アニメ作品でも見て生々しいリアル映像から離れてみるのもいい機会。

『透明人間』
いかにも、そそられるタイトルです。

姿を消して女の子たちに思いっきりイタズラしたい!
男子なら誰でもそんな妄想を抱いたことがあるはず。
このアニメ作品はまさにそのまんまの内容。


続きを見る

My Classmate's Mother 「クラスメイトのお母さん」

クラスメイトのお母さん


【DVDパッケージ】 提供:maniax
My Classmates Mother 「クラスメイトのお母さん」
画像をクリックすると詳細が表示されるよ

一般レンタルのアニメジャンルでも人気だった『クラスメイトのお母さん』。
これはその前・後編を一つにまとめたオリジナル版で、しかも無臭作品。

はっきりいってありえないシチュエーションだけど、
アニメゆえの現実感の無さが逆にいい感じを醸し出してるという、そんな作品。

まず登場人物の人間関係からおさらいしましょう。


続きを見る

美少女ゲームで妄想トリップしよう!!

■夫の前で犯されて・・・

幸せの絶頂にある夫婦に忍び寄る陰湿で淫らな罠・・・。
上司の権力と巨根で、献身的な一人の若妻を寝取る喜びを心ゆくまで堪能できる、
ねっとりネチネチアドベンチャーを紹介します♪

夫の前で犯されて001
夫の前で犯されて002

・ストーリー

結婚して1年、夫の翔太と、妻の千尋は幸せな新婚生活を送っていた。
現在、翔太は市役所に勤める公務員。
翔太の気の弱さもあってか、職場では上司の座間優作(主人公)から嫌がらせとも思われる言動
を日々繰り返されている。
精神的、身体的にも仕事でストレスを感じている翔太を支えているのは妻である千尋。
専業主婦として家事をこなし、日々夫に尽くす容姿端麗の年上女房。
そんな千尋のことを、翔太は心から愛しているのだ。

ある日のこと、優作は、部下である翔太の自宅に招かれることになる。
翔太には新妻がいるらしいが、仕事もパッとしない翔太の妻なんて…と、たかをくくっていたのだが…。
翔太の妻、千尋は、優作の好みにドンピシャの巨乳美女だったのだ!
美人の奥さんを娶った部下に嫉妬した優作は、彼女を奪うための陰湿な罠を張り巡らせることに…。
こうして、優作との接点が出来てしまった千尋にとって、悪夢な日々が始まるのであった。

そんなことを1ミリたりとも気づきもしない夫の翔太…。
そして優作から嫌がらせを受ける夫を救うために千尋…。
鬼畜な上司に狙われた新婚夫妻の運命とは?


続きを見る

同人画像と作品を追加:クリムゾン『蛇姫』

サークル名:クリムゾン


1-01ティファ 1-02プライドの高いセフィリア 1-03漏らさず ユフィ 1-04ララ彩 1-05リナリー DOLLS 02
サムネイルをクリックすると大きくなるよ

二次元作品のアップがなかなか出来ていませんでした。
なので今回は同人ものをご紹介。
まず第一弾は、この世界ではかなり有名なサークル、クリムゾンさんのものを。

いや、相変わらずいい絵をお描きになります☆
管理人も個人的に美少女イラストなんかを描くんですが、
クリムゾンさんのキャラにはいつもいつも勉強させられるところがあります。


続きを見る

同人作品に関する新着情報

『DMM』より同人ゲーム、CG集などの新着情報



D.Qナイトメア
召しませ みさき!<br>
dokidokiりとる大家さん
全裸でヌードモデルをさせられた妻◆地獄編
画像をクリックすると詳細が表示されるよ


・その他の同人新着作品は コチラ から(提供:DMM)








ランキングに参加中です ↓
押してあげるとべっぴんさんたちが活性化します♪

ビューティーガールズ・ドット・ネット FC2ブログランキング



ブログパーツ

タグ
アダルト
画像
エッチ
動画
女優



Index of all entries

Home > 同人・二次元 Archive

タグクラウド
検索フォーム
あなたの街のお天気情報

-天気予報コム- -FC2-
-PR-
カリビアン新着情報

注目の情報&記事
-成人映画-
リンク
Checker
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ

ページトップに戻る