Home > 企画・その他 Archive

企画・その他 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

すけべぇ義父の嫁いぢり 23 不埒な露天風呂編

柳田やよい(やなぎだやよい)

生年月日    1984年
身長       155cm
スリーサイズ  86-58-84

【DVDパッケージ 提供:DMM】
すけべぇ義父の嫁いぢり 23 不埒な露天風呂編
画像をクリックすると詳細が表示されるよ


今回は企画もののご紹介です。

出てくる人たちの演技力とか、作品の内容とか、そしてタイトルとか。
AVの企画ものは真面目に考えるとあまりにも馬鹿馬鹿しくて、
往々にして笑ってしまうときもあるけど、でもどこか憎めないのです。

で、この時期(記事執筆時、まさに冬)といったらやっぱり温泉もの!
見ている貴方もぜひぜひ見も心も温まってほしいものです。
(管理人たちはみんな寒いのが大の苦手なのです)

この『すけべぇ義父の嫁いぢり~』シリーズはなかでもオススメ。
文字通り、嫁いできた嫁を旦那の父親があれこれするという、
とてもそそるシチュエーションが作品のテーマです。


続きを見る

ヘンリー塚本作品を掲載:テーマ「おっぱい」

◆ヘンリー塚本作品:おっぱい◆

公式サイト    FAプロ

【DVDパッケージ】 提供:DMM
乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ
画像をクリックすると詳細が表示されるよ

ヘンリー塚本という人物をご存知でしょうか?
AV界で独特なレトロ作品を作り続ける監督さんです。
そして管理人はいつも作品のジャケットを見て不思議な芸術性を感じてしまいます。

あまた並ぶAVパッケージの中で異彩を放つその仕上がり。

ほとんどのそれに見られるのは、
黒を基調とした背景にこれでもかと踊る文字列、
そして何かのドラマ性を秘めた男女の絡み・営みです。

一度、どのサイトでもいいので彼の作品を網羅した一覧ページをご覧ください。
きっと、ついつい時間を忘れて詳細に見入ってしまうこと請け合いです。

続きを見る

企画もの作品を追加:おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。

◆おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。シリーズ◆カリビアン独占作品


tomochan1-01.jpg tomochan1-03.jpg tomochan2-01.jpg tomochan2-02.jpg
tomochan1-02.jpg tomochan2-06.jpg
サムネイルをクリックすると大きくなるよ


『カリビアン』を覗いていてちょっと前の気になるコンテンツを発見。
正確には、もっと早く紹介するつもりでしそびれていたのを、改めてみつけてしまったという次第。

ざっと内容を紹介すると、おじいちゃんの家に遊びに行った孫娘がいたずら→本番を強要されるというよくあるストーリー(?)なんですが、気になったのは女の子役の女優さんが妙にカワイイということ。
勉強不足な管理人、その女優さんの名前をが分からず、他にどんな作品に出演しているのか調べがつきませんでした。
でも画像を見てもお分かりの通り、ツインテの似合うなかなかのべっぴんさんでもあることだし、去年の作品で恐縮ですが紹介させていただきたいと☆

続きを見る

ヘンリー塚本監督の作品を追加:テーマ「戦争と暴力」

◆ヘンリー塚本作品:戦争と暴力◆

公式サイト    FAプロ



【DVDパッケージ】 提供:DMM
略奪の戦地 輪姦・レイプ・拉致[1]
画像をクリックすると詳細が表示されるよ


去る8月15日は日本においていわゆる終戦記念日。
毎年、各局では戦争関連の番組を編成する日です。
管理人はTBSの倉本聰ドラマ「歸國」を見ましたが、心に響いたのか思わず涙涙で・・。

「戦争は良くない」みたいな空想主義とか、
「平和が一番」のような絵空事、多くありませんか、この国は。
そんなの誰だって分かってます。

このドラマは現代日本の一番痛いところを突いていたような。
「日本人は本当に幸せか?」
「便利というのは、人が怠惰になること」
このセリフは多くの日本人に問われる現実だと思います。
とくに最近の高齢者放置問題や基本的モラルの低下を見てると・・。

さてそんな真面目なテーマで始めてしまったので、今回は戦争を題材にした作品を紹介しましょう。
(といっても結局はAV紹介なんですけどね)


続きを見る

Index of all entries

Home > 企画・その他 Archive

タグクラウド
検索フォーム
あなたの街のお天気情報

-天気予報コム- -FC2-
-PR-
カリビアン新着情報

注目の情報&記事
-成人映画-
リンク
Checker
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ

ページトップに戻る