Home > スポンサー広告 > 企画もの作品を追加:おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/189-ec40e511
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビューティーガールズ

Home > スポンサー広告 > 企画もの作品を追加:おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。

Home > 企画・その他 > 企画もの作品を追加:おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。

企画もの作品を追加:おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。

◆おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。シリーズ◆カリビアン独占作品


tomochan1-01.jpg tomochan1-03.jpg tomochan2-01.jpg tomochan2-02.jpg
tomochan1-02.jpg tomochan2-06.jpg
サムネイルをクリックすると大きくなるよ


『カリビアン』を覗いていてちょっと前の気になるコンテンツを発見。
正確には、もっと早く紹介するつもりでしそびれていたのを、改めてみつけてしまったという次第。

ざっと内容を紹介すると、おじいちゃんの家に遊びに行った孫娘がいたずら→本番を強要されるというよくあるストーリー(?)なんですが、気になったのは女の子役の女優さんが妙にカワイイということ。
勉強不足な管理人、その女優さんの名前をが分からず、他にどんな作品に出演しているのか調べがつきませんでした。
でも画像を見てもお分かりの通り、ツインテの似合うなかなかのべっぴんさんでもあることだし、去年の作品で恐縮ですが紹介させていただきたいと☆
tomochan1-06.jpg tomochan1-08.jpg tomochan1-04.jpg tomochan1-05.jpg tomochan2-03.jpg
tomochan2-04.jpg tomochan2-05.jpg tomochan1-07.jpg
サムネイルをクリックすると大きくなるよ

以前、嫁と旦那の父親が交尾する作品を載せたことがあります。
また最近では、息子に母乳を捧げる若い母親の動画も紹介しました。
けど、おじいちゃんと孫娘がやってしまうという作品はありそうでこれが意外となかったんですね。
で、これは紹介するしかないと奮い立たせてくれたわけです。

それにしても、こんなカワイイ孫がいたらたとえ老人といえども一人の男。
しかも身体がいやらしいくらいパツンパツンに発達してるとあれば、欲情して当たり前!
おじいさん役の男性も作った老人ではなく本当の初老っぽいから、なんだか生々しくリアルな作品なのです。

で、何度でも書きたいのですが、この女の子が本当にかわいいんですね~♪
洋服とか髪型なんかロリそのものなのに、ボディはほどよく脂がのっておいしそうだし。
アソコにはしっかり毛も生えていて男性器を迎えるのに十分に熟されているし・・・。

しかもアソコを舐められているときや逆におちんちんを舐めてあげているときの表情が初々しくてこれまた絶品。
喘ぎ声も妙にセクシーなのです。
本当ならこんなアンバランスな作品にはどこか違和感を感じてしまう管理人なのですが、これはアリだ!と満足してしまいました。
正統的なAV女優作品もいいですが、たまにはこんなチープなストーリーものもいかがですか?


【おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫と初めて編~ ともちゃん】 提供:カリビアンコム
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫と初めて編~ ともちゃん
画像をクリックすると詳細が表示されるよ

ムービープレビュー
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫と初めて編~ ともちゃん・キャプチャ01
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫と初めて編~ ともちゃん・キャプチャ02
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫と初めて編~ ともちゃん・キャプチャ03
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫と初めて編~ ともちゃん・キャプチャ04
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫と初めて編~ ともちゃん・キャプチャ05
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫と初めて編~ ともちゃん・キャプチャ06


【おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫との秘密編~ ともちゃん】 提供:カリビアンコム
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫との秘密編~ ともちゃん
画像をクリックすると詳細が表示されるよ

ムービープレビュー
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫との秘密編~ ともちゃん・キャプチャ01
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫との秘密編~ ともちゃん・キャプチャ02
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫との秘密編~ ともちゃん・キャプチャ03
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫との秘密編~ ともちゃん・キャプチャ04
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫との秘密編~ ともちゃん・キャプチャ05
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫との秘密編~ ともちゃん・キャプチャ06
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫との秘密編~ ともちゃん・キャプチャ07
おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。~孫との秘密編~ ともちゃん・キャプチャ08





*音声に気をつけて見てみてね。内容は定期的に変わります。










DMMアダルト 動画、DVD通販などの総合サイト






・見つからないものはオークションで!



ランキングに参加中です ↓
押してあげるとべっぴんさんたちが活性化します♪

ビューティーガールズ・ドット・ネット FC2ブログランキング



ブログパーツ

タグ
アダルト
画像
エッチ
動画
女優
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/189-ec40e511
Listed below are links to weblogs that reference
企画もの作品を追加:おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。 from ビューティーガールズ

Home > 企画・その他 > 企画もの作品を追加:おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。

タグクラウド
検索フォーム
あなたの街のお天気情報

-天気予報コム- -FC2-
-PR-
カリビアン新着情報

注目の情報&記事
-成人映画-
リンク
Checker
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ

ページトップに戻る