Home > スポンサー広告 > 懐かしきAV女優 Vol.18 星野さゆり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/34-4b7c11a0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビューティーガールズ

Home > スポンサー広告 > 懐かしきAV女優 Vol.18 星野さゆり

Home > 星野さゆり > 懐かしきAV女優 Vol.18 星野さゆり

懐かしきAV女優 Vol.18 星野さゆり

星野さゆり(ほしのさゆり)

【DVDパッケージ 提供:maniax】
懐かしきAV女優 Vol. 18 星野さゆり
画像をクリックすると詳細が表示されるよ

懐かしい旧作品を紹介します。

星野さゆりさんという、とても小柄で色白のキュートな女優さんです。
もっともジャケットの写真より実物の方がずっと美人です。
(個人的にはプレー中の表情がしょ○たんに見えて仕方ありません・・・)

まずお部屋で寝ているところへ彼氏(?)がやってきてそのままエッチに突入。
かわいい黄色のパンティーの上からアソコを弄られて感じるさゆりちゃんです。

お互いの愛撫のあと、ごく自然な形で正常位からインサート。
ノーマルに絡んで、続けてピュッとお腹に射精。
一仕事終えたあとの恍惚の表情が本物っぽくてイイですね。



そして短いシャワーシーンを挟んでオナニーシーンへ。
使っているのは何とお酒のビン!?
小さくてかわいいアソコにそんな大きなビンを突っ込んだら痛くはないのでしょうか・・・
 
    星野さゆり001 星野さゆり002
     サムネイルをクリックすると大きくなるよ
  
二人目はいかつい系のおじさんとのちょっと激しいセックス。
ソファの上でおっぱいやオ○ンコを舐め舐めされて、かわいい声をあげるさゆりちゃん
お返しに、と男の人のおちんちんをフェラします。
そしてそのままバックで挿入。

合体のシーンがソファから床に移動。
正常位で激しく突かれておっぱいにピュっと射精。
精子が勢いよく飛ぶところなんか見ていてとても気持ちがいいです。
それにしても、イクときのおじさんの表情が「もう我慢できない!」
って感じで眉間にしわ寄せててリアルです(笑)

星野さゆり003 星野さゆり004 星野さゆり005 星野さゆり006
サムネイルをクリックすると大きくなるよ

旧作品には珍しく三回目に突入。
ビルの屋上でシートを敷いてのエッチです。
シックスナインでお互いの性器を舐め合ったあといよいよ合体に。
座位と正常位で軽く絡んで下腹部のところにフィニッシュ。

     星野さゆり007 
サムネイルをクリックすると大きくなるよ

このさゆりちゃんって女優さんは、身体も顔も小さくてまるでお人形さんみたい。
それに、よく見るとけっこうべっぴんさんです。
挿入シーンもしっかり見えてるし、女優さんの感じ具合も本気。
手にして損はないと思える1本でした。







見つからないものはオークションで!




ランキングに参加中です ↓
押してあげるとべっぴんさんたちが活性化します♪

ビューティーガールズ・ドット・ネット FC2ブログランキング



ブログパーツ

タグ
アダルト
画像
エッチ
動画
女優


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/34-4b7c11a0
Listed below are links to weblogs that reference
懐かしきAV女優 Vol.18 星野さゆり from ビューティーガールズ

Home > 星野さゆり > 懐かしきAV女優 Vol.18 星野さゆり

タグクラウド
検索フォーム
あなたの街のお天気情報

-天気予報コム- -FC2-
-PR-
カリビアン新着情報

注目の情報&記事
-成人映画-
リンク
Checker
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ

ページトップに戻る