Home > スポンサー広告 > アイドルコカン 彩名杏子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/25-d8b42802
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビューティーガールズ

Home > スポンサー広告 > アイドルコカン 彩名杏子

Home > 彩名杏子 > アイドルコカン 彩名杏子

アイドルコカン 彩名杏子

彩名杏子(あやなきょうこ)

生年月日    1981年4月15日
出身地     神奈川県
血液型     A型
身長       154cm
スリーサイズ  93-59-89 

【DVDパッケージ 提供:maniax】
アイドルコカン 彩名杏子
画像をクリックすると詳細が表示されるよ


杏子ちゃんといえば、『QUEEN8』レーベルで出た作品が記録的なベストセラーになった女優さん。
(『QUEEN8』についてはぜひ他の作品も探してみてください。美人揃いですよ)

引退してからだいぶ間をおいてリリースしたこの作品もすでにランキング入り。
あらためて彩名杏子という女優さんの力を感じました。

決して美女・激カワという訳ではないのは本人も承知のはず。
では何が人気の秘密なのでしょうね。
まずはその内容を吟味するとしましょう。



まず一人目が、赤いタンクトップをまくって自慢の垂れぎみ爆乳をモミモミ。
柔らかさが画面を通して伝わってくるようです。

二人で愛撫しあって、騎上位でおちんちんを挿入。
そのまま倒れこむようにしてセックスを続けたあと、正常位からフィニッシュ。
ぷるるんおっぱいに精子を振りかけます。

二人目は巨乳を使ってパイズリ。
柔らかおっぱいにおちんちんを包まれて、男優さんご満悦の様子。
ピュっと出た白い液を、杏子ちゃん指でこねこねしてます。

三人目とはセクシー衣装をつけたままのセックス。
青いレースのパンティーをはいたまま股間の穴におちんちん挿入!

男優さんもパンツをはいたまま。
だから、時折二つの股間からのぞくペニスだけが愛液で光っててちょっと卑猥な気も。

いろんな体位で運動した後、そのままピュッ。
結合部のアップがあってなかなかよろしいです。
そして杏子ちゃんの押し殺すようなアエギ声が、またそそるんです。

この素人臭のするお顔立ち。垂れ乳。そしてバラエティに富んだプレイ。
これらのミックスが杏子ちゃんの人気の秘密だったのです(勝手に分析・・・)。

ムービープレビュー
アイドルコカン 彩名杏子・キャプチャ







見つからないものはオークションで!




ランキングに参加中です ↓
押してあげるとべっぴんさんたちが活性化します♪

ビューティーガールズ・ドット・ネット FC2ブログランキング



ブログパーツ

タグ
アダルト
画像
エッチ
動画
女優


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/25-d8b42802
Listed below are links to weblogs that reference
アイドルコカン 彩名杏子 from ビューティーガールズ

Home > 彩名杏子 > アイドルコカン 彩名杏子

タグクラウド
検索フォーム
あなたの街のお天気情報

-天気予報コム- -FC2-
-PR-
カリビアン新着情報

注目の情報&記事
-成人映画-
リンク
Checker
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ

ページトップに戻る