Home > スポンサー広告 > 高樹マリアという美女を憶えていますか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/126-60acfe13
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビューティーガールズ

Home > スポンサー広告 > 高樹マリアという美女を憶えていますか?

Home > 高樹マリア > 高樹マリアという美女を憶えていますか?

高樹マリアという美女を憶えていますか?

高樹マリア(たかぎまりあ、いのうえ梨花)

生年月日    1978年10月25日
出身地      千葉県
血液型      A型
身長       161cm
スリーサイズ  88-60-87
ブログ      『気ままに・・・』


takagi-maria001.jpg takagi-maria002.jpg takagi-maria003.jpg takagi-maria004.jpg takagi-maria005.jpg
takagi-maria006.jpg takagi-maria007.jpg takagi-maria008.jpg takagi-maria009.jpg takagi-maria010.jpg
サムネイルをクリックすると大きくなるよ



みなさんは、高樹マリアという女優さんを憶えておられるでしょうか?
数年前まで、その美貌と完璧ともいえる肢体で一世を風靡した女優さんです。

「懐かしの女優」と括ってしまうにはまだ十分に現役然とした人だと思っていたけれど、
気が付いたらいつの間にか業界から姿を消してしまってたんですね。



最近では美しくかつハードな女優さんが、本当に増えました。
誤解を恐れずに言うならば、
美しさゆえにその内容にハードさを求めなくて済んだ時代の、
最後の女優さんがこのマリアさんだと思います。

初心な少女が恐る恐る男を受け入れる、みたいなちょっと前のAV演出を
彼女が受け継いだ感じがするのは私だけでしょうか?
(もっとも、最後のほうは結構なカラミもこなしてました)

肉体は、ご覧のとおりまさにパーフェクト!
色白で、ふくよかで、決して作り物ではない天然のボディ。
日本人離れした、エキゾチックなルックス。

あややソックリ女優として有名になった時期もありましたが、
実はグラビアデビューはずっと前。

そんな彼女も気がつけば齢30(いつのまにかそんなお歳になってたんですね・・)。
今はAV界を引退して、正真正銘、本当の女優さんとして活躍されています。
AVという貴重な経験を武器にして、味のある役者さんになっていただきたいものです。


【DVDパッケージ】 提供:DMM
Super Star 高樹マリア 

EVER GREEN 高樹マリア 

Lovers 高樹マリア 

Oh!マリア 高樹マリア 

不法侵乳 15 高樹マリア 
画像をクリックすると詳細が表示されるよ 




 



・見つからないものはオークションで!




ランキングに参加中です ↓
押してあげるとべっぴんさんたちが活性化します♪

ビューティーガールズ・ドット・ネット FC2ブログランキング



ブログパーツ

タグ
アダルト
画像
エッチ
動画
女優


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/126-60acfe13
Listed below are links to weblogs that reference
高樹マリアという美女を憶えていますか? from ビューティーガールズ

Home > 高樹マリア > 高樹マリアという美女を憶えていますか?

タグクラウド
検索フォーム
あなたの街のお天気情報

-天気予報コム- -FC2-
-PR-
カリビアン新着情報

注目の情報&記事
-成人映画-
リンク
Checker
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ

ページトップに戻る