Home > スポンサー広告 > Temptation Lady 来栖りお

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/11-4478e22d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビューティーガールズ

Home > スポンサー広告 > Temptation Lady 来栖りお

Home > 来栖りお > Temptation Lady 来栖りお

Temptation Lady 来栖りお

来栖りお(くるすりお)

生年月日    1984年2月10日
出身地     東京都
血液型     A型
身長       155cm
スリーサイズ  85-58-85


DVDパッケージ 提供:maniax
Temptation Lady 来栖りお
画像クリックすると詳細が表示されるよ


Fカップ女神りおちゃん登場!
大人の雰囲気を漂わせるりおちゃん。
今回は人妻と保険の外交員といういかにもな役割を演じてくれます。

まずは自慢のおっぱいでパイズリ。
そしてフェラから口内発射でスペルマを垂れ流し。
舌の上にピュッと出された白い液が美味しそうです。


次にフェロモンたっぷり白ガーター姿で男優さんと絡み。
乳首を吸われて大事なところを愛撫され、
シックスナインで互いを舐めっこしたあと騎上位で挿入。
横ハメ・正常位でおちんちんを堪能し、精子を口元にドバッ。
亀頭に残った白いものを名残惜しそうに舐めながら、
「まだ足りないの」とばかりにオナニーにふけるのでした。

そして保険外交のお姉さん。
お客さま獲得のために早速フェラでご奉仕。
お礼とばかりにクンニされるりおちゃん。
綺麗な割れ目をぺろぺろされて恍惚の表情。

さらに指でいじられて、程よく濡れてきたところで正常位でインサート。
パンパンという激しい音で出し入れを繰り返しながら二人とも満足の絶頂へ。
「あっイクっ!」最後は口元に射精され、愛しそうに大好きな亀頭をすすり上げるりおちゃんでした。
お口に残ったスペルマを味わうように「ご契約有難うございました♪」

ノルマ達成できてよかったですね。


ムービープレビュー
Temptation Lady 来栖りおキャプチャ







見つからないものはオークションで!




ランキングに参加中です ↓
押してあげるとべっぴんさんたちが活性化します♪

ビューティーガールズ・ドット・ネット FC2ブログランキング



ブログパーツ

タグ
アダルト
画像
エッチ
動画
女優


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog.2nt.com/tb.php/11-4478e22d
Listed below are links to weblogs that reference
Temptation Lady 来栖りお from ビューティーガールズ

Home > 来栖りお > Temptation Lady 来栖りお

タグクラウド
検索フォーム
あなたの街のお天気情報

-天気予報コム- -FC2-
-PR-
カリビアン新着情報

注目の情報&記事
-成人映画-
リンク
Checker
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ

ページトップに戻る